【現在126%!セカンドゴール300%達成を目指して】 – NEWS

クラウドファンディング【ライブ配信専用音楽スタジオを箕面に作りたい】ファーストゴールを達成した現在、次の目標のためにさらなるチャレンジを開始しております

ありがたいことに、現在【126パーセント】まで到達しております!

ですが、スタジオを作るための資金は多ければ多いほどありがたいのです。

今回セカンドゴールを目指している資金調達、この資金は防音設備など「●音響機材の調達や演奏環境のさらなるクオリティー向上」のために大変重要であり、さらなる挑戦になります。

引き続きご支援のほどよろしくお願いいたします!

ぜひ、シェア拡散のご協力もよろしくお願いいたします。

本日はクラウドファンディングサイトに掲載されている応援者からのメッセージを一つご紹介。

横山亜美の姉 横山令奈からの応援メッセージです!

昨年4月にロックダウン中、イタリア クレモナの病院の屋上から医療従事者に向け姉が演奏をした映像は、その後世界中を駆け巡ることになりました。その姉からのメッセージ、まだご覧になられていない方はぜひお読みください。

—<ヴァイオリニスト 横山令奈からの応援メッセージ>—

初めまして、ヴァイオリニストの横山令奈です。

コロナ禍、そしてロックダウンを経験し、私自身今まで通りの演奏活動ができなくなり大変辛い思いをしました。

幸運なことにロックダウンになる少し前から自宅で録音しなければならない機会が何度かあり、最低限の機材を購入していたためロックダウン中にも配信をしたり、映像収録したりすることは出来ましたが、もちろん本格的なクオリティの配信コンサートをする程ではありませんでした。

まだ不安定な状況が続く中、クラシック音楽家にとって演奏活動を続けること、そしてファンの方々と繋がり続けることはとても難しいことです。配信をするにもスペースや機材、そしてスタッフの確保は大きな支出を伴います。

配信コンサートに特化したスタジオの数はまだ少ない中で、比較的低価格で使用でき、配信初心者に対するマネージメントサポートを受けることができるLiveスタジオを設立することは、これからの、特に若手の音楽家の演奏活動を促進する大きな助けになると思います。

これからコンサートやイベントが解禁になったとしても、様々な理由で会場に足を運ぶことができない方々にとっても、こういった形で気軽に自宅からハイクオリティで臨場感溢れる演奏会を楽しむことができる環境が整うことで、また新しい時代のクラシック音楽の楽しみ方が生まれるのでは無いでしょうか。

若手の音楽家にとって一番必要なことは、沢山生演奏をして経験を積むことです。そのためには応援してくださるお客様との繋がりが一番大切です。この新しいスタジオが地域の音楽家とファンを繋げる要となり、次世代の音楽家の演奏活動をサポートできるようになることが私の願いです。私の地元箕面市が今まで以上に文化、芸術に溢れる街になるため、皆様是非応援よろしくお願いします。

——————————

ご賛同いただける方、関心を持ってくださった方、是非シェア拡散をよろしくお願いいたします!

過去のクラウドファンディングの動向はコチラ
↓↓↓
https://camp-fire.jp/projects/431433/activities#menu

#横山令奈 #横山亜美 #音楽 #大切 #クラウドファンディング #夢を叶えたい #ライブ配信 #スタジオ #地域密着 #lenayokokyama #amiyokoyama

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です